漫画買ってきましたー

少年バンビ (マーガレットコミックス)

少年バンビ (マーガレットコミックス)

タカハシマコさんの短編集です!!

いやぁああもうタカハシさん最高ですよ!

少女漫画普通は大嫌いなんですがめっちゃ面白かったです///

そしてタカハシさんがメガネ男子好きだということを知りました・・・。

メガネ多くね!?と思いましたが私は大好物だったのでうはうはでしたぁあ

魚屋さんの話が一番好きです!

リンキョウリンプンテンシャホウもコミックでて欲しい!!!

荒野の恋も欲しいけどあの漫画は親に見つかったらちとヤバイw

百合とかセッ・・・セ・・ク・・を連想させる会話があるからね。

漫画家さんで好きなのはタカハシマコさんと幸路さんです。

どちらか好きな人がいたら是非語りましょう!!!!!

 

あっはー恋したくなってきた←今まで現実逃避してた

でもね、恋したところで後味が最悪だからね。

今まで可愛くしようと頑張ってた自分が可笑しくなってきますよねー

もう3回も最悪の状態で終わりましたから・・ウフフ・・・。

何愚痴ってんだ自分・・・。

すみません!!!!

 

 

明日から全く手を付けてなかった宿題と向き合います←←

夏休みあと25日!!オワンネェ!!!