熱 中 症 

ウフフフフフフフフフフフフフフフフ←

変態と健康で有名なかいろ・・・のハズだったんですが、(え?

11日からずっと熱中症でほとんど死んでました。もうほんと辛かったです・・・。

とりあえずずっとだるかったです。ぼーーっとしてる感じでした。

2日間何も食べられなかったのと、PC、ゲームが出来ない事がなにより嫌でした(

 

熱中症の時気持ち悪くなりながら描いた絵↓

 f:id:yukizasa_e-ya:20130813113058j:plain

よく分からない女の子!

髪の毛の色と目の色は兄さんに何色がいいかきいて塗りましたw

目が離れすぎたと思う。

 f:id:yukizasa_e-ya:20130813113200j:plain

初描きナナバさんー

バナナ―とかかいてありますけど悪意ではありませんwww

ナナバさん結婚しよー嫁に欲しい。あ、旦那でもいいよb

 

その他なんか前に描いたやつ↓

f:id:yukizasa_e-ya:20130813113341j:plain

ハンジさん。

 f:id:yukizasa_e-ya:20130813113356j:plain

これは・・・何だろう。猫耳の子と糸電話してる子?w

 

東京行ったときに撮ってきたやつ↓

 f:id:yukizasa_e-ya:20130731110315j:plain

超大型巨人実物生首!!!

実はこれを見るために東京行ってきましたw

とにかく大きかった!

 f:id:yukizasa_e-ya:20130731125324j:plain

 スカイツリー!!

いっぱい並んで上まで行きました!

 

 

 

 続きはまた今度!!!←