いっやああああ


【初音ミク】アザレアの亡霊【オリジナル曲】 - YouTube

↑この曲今めちゃハマってます!!!!!

トーマさん最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アザレアの亡霊(上に貼り付けたやつ)は歌えるようになりました!

リンちゃんなう!が歌えるようになるまで頑張りたいです。(無理)

せめて脳漿炸裂ガールか一触即発歌えるようになりたいです。

((うごメモで歌メモ出すから良かったら見てね!!!))

 

 いやぁカップルが多い季節になってきましたね(そういう季節ではない)

登下校の道で高校生がイチャイチャしてるんですよ。

 

朝の出来事↓

 

男「わあ!」肩トンッ

女「えっ!?わっ!びっくりしたじゃんっ///」

男「へへ///」

(そのまま一緒に学校に行く)

 

・・・ホントやめてほしいっすよね!!!!!

非リアのかわいそうな中学生(私)が見てるかもしれないのに!!!

帰りなんか手つないでめっちゃ笑顔で歩いてるカップルとすれ違いましたからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごめんなさい落ち着きます。

どうでもいいけど私は落ち着いてて言葉が丁寧で一人称が「私」で金髪で普段眠そうな顔してるけど笑う時はパッ!っと可愛い笑顔をするイケメンで美人なクッソ可愛い男っぽい女の人が大好きです。(これで何のキャラか分かったら貴方は私のお嫁さん!←死)

今はリアルで好きな人いません!残念!!!!

現実逃避します()

私がクッソかわいいっていってるときは私の中の最高上限ウルトラスーパー超かわいいってことです。

 

話変わりますけど二次元に恋してる私にとってはめっちゃ面白い漫画見つけました。

面白いですよ!!!!!!ハイジちゃんかわいい!!!!

必死で説得してる所がめちゃカワでした。

試し読み↓

http://maoh.dengeki.com/try/bokuita/04.html

下のボタンでページをめくって下さいね!

同人誌の偉大さが伝わってきます。

・・この恋はムリゲーなのに・・・!!!(ぽろぽろ)←←←

 

 

 

明日は休みの筈なんですが、合唱発表があります。4時までです。

誰でも入場できるからこれを見てる皆!!!!

是非見に来てね!(栃木なんて遠くて行ってられるか)

 

 

 

 

↓↓らくがきやったんで良かったら見てください↓↓

 

f:id:yukizasa_e-ya:20130906205356p:plain

幸福な少年のイメ画!くるりんごさん大好きです!

f:id:yukizasa_e-ya:20130906205620p:plain

 エンヴィキャットウォークのイメ画!給食中に流れたので!

 

 

 

ありがとうございましたー