らくがきとかテストの結果とか

妄想税無限リピートです聴いてみて下さい!!

 

 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

 

らくがき↓

f:id:yukizasa_e-ya:20130921164406p:plain

f:id:yukizasa_e-ya:20130921164347p:plain

             ↑この髪の色大好き↑ 

 

 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

 

テスト何枚か返されました。結果がひどい;

笑わないで見て下さいm(__)m

    ____________

       数学 61点      

       理科 71点

       技術 50点

       英語 52点

    ____________

・・・・・(^∀^)。

皆さん気を付けて下さいテスト勉強しないとこういう結果になります。

残りのテストが心配だ;;;50点以下いかないように頑張ります・・・といってももうテストは終わっている←

友達が全教科90点以上だよおおおお絵も上手いし頭がめっちゃいいってどういうこっちゃねん!!!!!!!!!!!!!!!!!声も可愛いし!!!!!!!

 

そろそろ終わりにしますね!

小説書きたいけどネタが無い・・・・・()