元気の出る曲です!聴いてみてね!

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

 

 お久しぶり・・・でもないですがそんな気がしますw

やっと涼しくなってきて嬉しいです。

あーーー最近ボーっとしてて何にも考えられませんどうしましょう((^⋄^))

期末テストの順位が出たんですけどもうほんとオワタでしたよ~~~

↓各教科の順位↓(77人中です)

国語28位   社会58位   数学51位   理科42位   英語51位

音楽39位   保体44位   技術52位     8教科合計43位

 

・・・何も言えない結果ですね。 もう国語だけ勉強したい・・・。国語だけなら好きです。

関係ないですけどボカロのめぐっぽいど・・・GUMIにハマってます。(イキナリ)

声かわいいですよね。ボカロで一番好きなのは声はGUMIちゃんとⅠAで見た目はゆかりさんです。どっちもうごメモで何回か描いたと思う!あとMAYUも好きです。

誰かイラスト恵んで下さい(==)

今度おすすめ曲特集でもやろうかと思ってます。暇があったら。 

 

 SAIの体験版DLしました!!!慣れれば描きやすいですね^^

誕生日に製品版を買って貰います。5000円ぐらいしますよねw

 

練習のマリー↓ 

f:id:yukizasa_e-ya:20130929000934p:plain

マリーが頭にお花付けてる絵とかよく見るんですけどあれ本当かわいいですよね。

マリー天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!