ブログ再開

お久しぶりです!

タイトルの通りブログを再開しようと思います。

らくがきとかを適当に載せていくので見て下さると嬉しいです!

では早速今まで描いていた絵を…↓

 

3DSのソフトで最近描いたもの(サイズがデカい)

f:id:yukizasa_e-ya:20140222214806j:plain

f:id:yukizasa_e-ya:20140301224625j:plain

f:id:yukizasa_e-ya:20140322163007j:plain

因みにColors!3Dというソフトです。シンプルで描きやすいし、車の中でもカラーイラストが描けるのでおすすめです!上に載せた3つの絵は車でらくがいてましたw

 

次からは普通にタブで描いたイラストです

f:id:yukizasa_e-ya:20140322231257p:plain

 

f:id:yukizasa_e-ya:20140322231358p:plain

f:id:yukizasa_e-ya:20140322231438p:plain

f:id:yukizasa_e-ya:20140322231543p:plain

f:id:yukizasa_e-ya:20140322231620p:plain

 

f:id:yukizasa_e-ya:20140322225756p:plain

 

リア友の誕生日に描いたノボリさん下書き

f:id:yukizasa_e-ya:20140204234424j:plain

今よく見てみると左足の長さがどうかしてるwwwサブマス好きです!!!!!!!

 

 

 

…とまあこんな感じです(続けられる気がしない)

ありがとうございました!