たったったらった♪


【IA】夕景イエスタデイ【オリジナルMV】 - YouTube

夕景イエスタディキターーー!!!!!

またわんにゃさんかーと思ってたのでしづさんで超嬉しかった!!!!

ファーーー!!!もう最高ですねッ!!!!!!!!!!!

支部で遥貴がめっちゃ多くなってたのでなんてこっちゃと思ってたらっ!

まさかPVが出ていたとは!!!しかもしづさんの!!!!!!!!!!

しづさんのイラストかっこ可愛くて好きです///

私もこういう絵描けるようになりたいです・・・。

ちょっとまってさっき「こういうえ」を変換したら「行為↑」になったよナニコレw

行為って・・・(ヤメロ

 

それはさておきしづさんの絵は最高ですよね!

 

じ・・・じゃあ終わります(^_^;

 

(夏休みあと20日もないのにワーク以外手付けてないどうしよう)